« 久々の書き込み | トップページ | スマホ男子 »

2011年9月19日 (月)

インディジャパン

ツインリンクもてぎ で行なわれた、インディジャパン ザファイナルを見に行きました。

勤務先にはレース好きな方が数人居まして、時々情報交換やらしてるのですが、
都合で券余っちゃってもったいないし・・・ってことで譲っていただきました。
観戦券だけなので、同じく社内の方が車1台で行くので長男と2人で
便乗させていただくことに。

実は今まで、レース好きでも決勝(っていうか有料)は見たこと無かったのです。

どこへ行っても人だらけ・・・そして炎天下。
開会式にはF4E改戦闘機が爆音と共に2機飛行。
決勝スタート!3週目に入ったあたりで長男が限界。
まぁ6000円出さずに観戦してるので、ゴール前までに戻れば・・・

長男は土産屋見たけど気に入った物が無く、しばらくウロウロ。
結局買わず、今度はファンファンラボで乗り物を少々。
そろそろ戻ろう。ゲートに向かって歩き出し、中央道路を渡ってゲート前まで
来たところで人の洪水!みんな一斉に出てくる!!!

そう。レース終了です。
私のインディジャパンファイナルは3週で終わりました。(涙)

|

« 久々の書き込み | トップページ | スマホ男子 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の書き込み | トップページ | スマホ男子 »