« スマホ男子 | トップページ | 県内道の駅を走破する。第七回 »

2012年1月 2日 (月)

ガンプラ

小学2年生の長男がプラモデルを欲しがり、自分から選んだのが初代ガンダム。
いったい誰の影響なのか・・・(苦笑)しかし、俺も欲しくなってしまった。
20数年前によく作りましたからね。で、買っちゃいましたよ陸戦型ガンダム。
年末年始で久々の連休、気温も高くバイク乗るなら今ジャン?って
感じだったのですが、昼間っからガンプラ組立に励んでしまった。

カッコエェ!陸戦型。
P1070171

最近のガンプラは可動部も多く、塗装しなくても見栄えするもんです。
しかもサインペンのような水性塗料があり、筆塗りよりずっとラク。

えっ?長男のガンダムはどうしたかって?さすが小学2年生、これは飾るものだぞ!
と、念を押して何度も言ったのですが遊んじゃって、あっという間に関節が折れ、
ガンダム最終回のジオラマですか?って状態です(涙)

さぁ次は何買おうかな・・・

|

« スマホ男子 | トップページ | 県内道の駅を走破する。第七回 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホ男子 | トップページ | 県内道の駅を走破する。第七回 »